小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ユージン】トイストーリー2 フィギュアコレクション

 

これ昔の収集物なんですが記録がてら。

長い事チェストの引き出しにしまってあったトイストーリー2の時の

ガチャのフィギュアコレクションです。全6種フルコンプ。

 

レックス

 

バズ

 

ザーグ

 

ジェシー

 

ブルズアイ

 

ウッディ

 

これ全体的にクオリティが高くないんですよね。

ザーグが一番クオリティ高いんじゃないでしょうか。



それで、同じ引き出しにしまってあった他のガチャアイテムなんですが

気になったのがバズの袋

わかりにくいけど内側なのかなマゼンダ色のような液体がついてるんですよ。

なんだろう。

最初、この引き出しの上の段の引き出しにハンコのインク類もしまってたので

インクが液漏れしてるのか!?と思って上の引き出しの底を見てみたんですが

全然そんなことはなく。

 

どうでもいい事ですが謎が多いです。

 

 

どうでもいい事といえば、朝のもぐもぐ日記でも書きましたが

ずっと気になっていた3階ベランダの屋根の修理は昨日終わりました!

 

今回頼んだ業者の職人さんは

ベランダから屋根に上がるのは無理と判断して(屋根は結構せり出てるので)

外から梯子をかけて3階ベランダ屋根に上がって作業していましたが

思ったより作業が早くて、到着してから帰るまで1時間強ほどで完了でした。

 

職人さんにスマホで撮影した屋根の修理工程の画像見せてもらいましたが

波板の留め具の下にある緩衝材のパッキンが経年劣化で

無くなってたそうでそれで騒音がしていたんでしょうとの事でした。

金額は事前に確認済みで、まあ相場程度だなと思いました。

これでしばらくは強風時の騒音がやむといいんだけど。

 

今日はまた愛犬の病院デーです。

最近、様子がおかしいことが多いのでちょっと心配です。