小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ミニブランズ】トイミニブランズ アドベントカレンダー

 

トイショップの商品を充実させるべくこちらを買いました。

トイミニブランズのアドベントカレンダーです。

アドベントカレンダーなのでミニチュアトイが24個入っています。

今回はアドベントカレンダーとしては使用しないので

一気にガンガン開けていきました。

 

入ってたのはこんなの。

 

そして店内のすっからかんだった棚に適当に陳列しました!

 

ルービックキューブ

スポンジボブ

ボッピーラマ?よくわからないアメリカンキャラクター人形

ミュータントタートルズと恐竜のおもちゃ

ミュータントタートルズは甥が小さい頃に大好きで

30年前アメリカへ行った時にレアなミュータントタートルズのおもちゃを

たくさん買ってきてあげました。

入っていたおもちゃはミュータントタートルズとスポンジボブ率高かったです。

アメリカで人気あるからだろうか。

陳列が崩れています!犯人は誰でしょうか!!

 

レジを通るビバパパは2つお買い上げのようです。

そしてビバ子ちゃんが熱心に見ているのは

ロボフィッシュです。

 

ほんとに泳ぐのかな~。

ちなみに私はニモのロボフィッシュを持っているんですが

うまく泳ぎませんでした…🐟