小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

遊園地のツリー

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

遊園地にもツリーを設置しました。


はめ込み型のウッドツリーです~。

ここ数週間ほどずっと遊園地に飾る用のツリーを探していたのですが

手ごろなのが見つかってよかったです(*^^*)


エルシーさんがトイレ休憩から戻ってきました。


ちょっとトイレに行ってる間にライトアップされてたわ


なんだかんだ言っても

やっぱりクリスマスって一年で一番わくわくするわね~

私はまだ日本にハロウィンが浸透していなかった頃(30年以上前)

からクリスマスよりハロウィンの方が好きだったんですが

ここ数年くらいからだろうか。

ハロウィンの意味もわかっていない

にわかどものバカ騒ぎを見てると逆に気持ちが下がってきました。

日本でのハロウィンは

まだまだ知る人ぞ知るな時代の方がよかった。