小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ランタンフェスティバルの個人的に好きなポイント

 

日本では本日発売開始の今年のアジアンフェスティバルの1つ

80107ランタンフェスティバル!

アジアンフェスティバルはとりあえず毎年買っているけど

今年のも好きなアイテムが詰まっている💕

f:id:duckcar:20210122093046j:plain

 

今年は丑年なので牛さん。これ発売予告見た時から欲しかった!

f:id:duckcar:20210122092931j:plain

ランタンフェスティバルということで牛さんも光るんですよね✨

男女のシャツも2021の今年の西暦が。自撮りしてますね。

f:id:duckcar:20210122092941j:plain

 

それからこれ!!

昔なつかしのうさぎの車~!!🐇

f:id:duckcar:20210122092953j:plain

子供の頃にこういうおもちゃありました!

ニンジャゴーにも使えそうな世界観もいい✨

 

ニンジャゴーガーデンは2/1発売後すぐ買うか値下げ待ちするか迷い中。

アイデアの中世のかじ屋は来月誕生月なので誕プレで買ってくれる事に。

さすがにニンジャゴーガーデンは厳しいと言われたのでかじ屋で我慢。笑

今回、ニアンの伝説の方は見送りました。

 

amazonではもう販売中だったのでポチリました~楽しみ💕 

 セサミも再入荷されてます。