小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】マイメロディぽかぽか冬休み

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

今回は以前、気になる食玩情報で紹介したこちらのレポです。

リーメントのマイメロディぽかぽか冬休み。


全八種。

では例のごとくサクっといきます。

 

①雪であそぼう


小さい雪だるまです~シャベルも小さ目です。

ランタンがかわいい。


②ハニージンジャーミルク


こんなんです。


③冬のごちそう


これ、キャンドルが立たない(^^;)


④あみものをしよう


シルバニアのUKオークルイヌのばーさんのセットの編み物セットと

同じくらいのレベルです。


⑤焼きリンゴをつくろう


これは…コメントが出ない。


⑥ロッキングチェアでお昼寝


ロッキングチェアがめっちゃ小さいです。

シルバニアの赤ちゃんがギリで座れるかな?ってサイズ。


⑦ストーブ前は特等席


ストーブが一番目当てでしたが…結構地味ですよ。

うう~~ん。


⑧あったかくしてお買い物


クリスマスリースがかわいいです。

なんか今回期待が大きかったのか全体的に物足りなかったです。

かわいいんですけど何かパンチがないというか。

 

次回、シルバニアとサイズ比較してみます。

使えそうなサイズではあります。