小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ディズニーストア他】トイストーリー クリアファイルいろいろ

 

2019年にディズニーストア等で買ったクリアファイル類です。

過去にブログで紹介したか否か覚えてなくて

自分のブログ内でキーワード検索したけど出てこないので

たぶんしてなかったと思う。

 

これシークレットクリアファイルで

開封するまでどれが出るかわからないヤツでした。

各キャラクターのファイルで裏側には名シーンが描かれています。

エイリアン。

ポテト夫妻。

ウッディ&ブルズアイ

大好きなレックス!

レックスが出たときは嬉しかったな~。

裏側にはレックスの名シーンが。

そして当時も一番目当てだったのはハム!

ハムは2枚持っています。笑

ハムの名シーン。

この3のシーンなんて見ただけで泣けてくる。😿

おもちゃたちがアンディに数年ぶりかつ最後に遊んでもらったシーン。

 

他のクリアファイルではこちらはトイストーリーマニアのクリアファイル。

 

こちらは2のラウンドアップのクリアファイル。

 

トイストーリーは色んなメーカーともコラボしてますが

これはサマンサタバサとのコラボした時のノベルティ品クリアファイル。

ハム・レックス・スリンキーと

大好きな3キャラクターが揃っているので気に入っています。

 

こっちは4種とも持ってるんですがCとDは実際に使用しています。

愛犬の医療書類関連のファイリング用に使っている。

CとDはどうでもよかったので使えるけど

この2つはお気に入りなので使えないのだ。

 

トイストーリーマニアの菓子缶には小物を入れていた。

ポストカード類とか

そういえば、この3Dのクリアファイルも持ってる。

こっちがクリアファイル。

画像では立体的に見えないですね。

 

これ。

これは2の時のテレカなんですが

そういえばショップディズニーで新商品で発売されるアイテムがこれのシーンでした。

shopdisney.disney.co.jp

欲しいと思うけど正直、高すぎる…。

 

同じシーンのクリアファイル閉じは長年実用で使っています。

日々のクレカの領収書とご利用明細をPOしたものと照らし合わす用のファイル。

2の時のウッディを救出へ行く時にコーンに隠れて道路を渡るシーンです。

 

しゃべらなくなったレックスは治りません😿

電池をオンオフしてるとたまに、瞬間的にトーキングする時があるけど

中の配線の接触が切れてるのか

しゃべったとしても一瞬だけで、またうんともすんとも言わなくなる…。

というわけで、しばらくドクターの元で入院治療させることになりました。

治ってくれるといいけど…。

 

余談ですが、このハム見てて誰かに似てるなぁと思ったら…

ドランクドラゴンの塚っちゃんでした。🐷

似てませんか?