小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アンジェリーナのお家を撤去

 

久々に出したアンジェリーナのお家ですが撤去することに。

建物は基本は外側から眺めるのが好きだけどやっぱり日常的に内側も見たい。

人形たちの生活の様子を眺めたい…。

 

で、マウスリング家を撤去した跡地にこれを置きました。

 

これまた久々の緑の丘のすてきなお家です。

シルバニアファミリーの中で一番大きなお家。

倉庫部屋でも場所を取っているお家。

公式設定ではミルクうさぎファミリーのお家でした。

外側と内側の両面から楽しめない飾り方だと

どうしても昔のような楽しみ方ができないのが残念です。

Amazonで新商品が値下ったので少しポチりました。

緑の丘に置いてみたいと考えています😸

 

 

一夜明けて…

 

「マウスリングさんの家が消えて大きなお屋敷が建ってるわ…」

 

「アナタ、勝手によそのお宅に入っちゃダメよ!」

「オープンハウスかもしれないぞ」

ポーチのあるお家は素敵ですね。