小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

折りたたみキャリアーとスーツケースの続き

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

うさぎ夫妻がホテルへ到着しました。


荷物はポーターが部屋へ運んでくれます。


と、その前に

昨日サクっとレポった折りたたみキャリアーとスーツケースの続きを。


昨日は説明を端折った部分です。


中に見えるこのでっぱり部分は


引き出し式の手持ち部分の収納庫です。


斜めにスーツケースを引く時に便利なアレです。


そしてキャリアーの詳細を。


キャリアーを立たせるスタンド部分は


折りたたみできます。

カートを引く時はこの状態で引きます。


持ち手部分も折り曲げられて


使わない時はこんなにコンパクトになり収納にも場所を取りません。


以上、詳細レポでした~~。


今回、うさぎ夫妻が夏の休暇でホテルへ来た目的は


ほら、あそこに見えてるよ!


遊園地でした~。

また遊園地行きたいな。

暑いの苦手だから夏の遊園地は勘弁だけど。

 

真夏の遊園地といえば、

30年以上前に高校時代の友人と初めてディズニーに行ったんですが

当時もうお互い社会人だったの仕事も休みが取りづらくて

お盆休みを利用しての旅行で。

8月だったのでそれはもう暑かった上に園内は激混みで

ひとつのアトラクションに乗るのにも

すべて3時間待ちで暑くて暑くて死にそうになりました。

今だと体力的にもう無理だと断言できます。