小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】3033 王宮のプリンセス

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

以前、こちらのロイヤルファミリーに

糸紬のお姫様を王女として使用すると書きましたが

※母親と同じ金髪という単純な理由で。

P3192875.jpg

 

今回はこちらのロイヤルファミリーにも王女様が加わりました。

またまた王様夫妻と同じ黒髪だからという理由で。

でも、このプリンセスってお妃さまに激似じゃないですか!?

お洋服の色も合ってるし~。

P3192872.jpg

 

王宮のプリンセスで本来は宮殿シリーズの商品です。

その宮殿というのがタージマハルみたいな立派な宮殿で

欲しいけどかなり昔の廃盤品でプレミアでべらぼうな額になってるので買えない。

P3192873.jpg

 

噴水には金のカエルが。

P3192874.jpg

 

タイルの柄の敷物もついてます。

これも未開封品を安価で譲ってもらいました。

フリマは本当に貧乏人には助かる~。

P3192876.jpg

 

【おまけ】

ミステリーパックでダブった子たちは

P3192877.jpg

 

遊園地のスタッフとして使用することにしました。

P3192878.jpg

 

妖精さんたちもスタッフ!

P3192879.jpg

この妖精さんたち顔が微妙なんですよね。