小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

グレークリームネコさんの服

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

リージェンシーホテルのフロント係りの

UKグレークリームネコさんのご主人は

野良仕事帰りかよ的な服のままホテルで働いてもらっていたんですが


昨日~今日とまたいでようやくホテルの使用人服が完成!

 

以前に比べると


ホテルマンらしくなったかな?


夫婦でフロント番になることも。

 

リージェンシーはメイド3人体制でいきます♪

なんで3名かというと一名は一階担当で


二人目は二階担当。


そして三人目が三階担当ということで三人体制です。

ベッドメイキング中のメイドさん。


みんなを見守るマネージャー。


次はケーキ屋さんの制服を作ろうと思います!(^^)!

やる気が出たらの話ですが…。