小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

お菓子の家

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

キッチンで茶くまママが何か作っています


完成!


やっとできたわ


小さな小さなお菓子の家です




かわいい~~!

おねえちゃん、写真に撮っていいわよ

これは5年くらい前に買った

ミニチュアスイーツ作家さんのミニチュアのお菓子の家です。

かわいくて使うのもったいなかったので

ずっとガラスのショーケースの中に飾ってたの。

本来はストラップなんですが、今回ストラップはずしました。

 

このお菓子のお家の中には小さなにゃんこがいるんですよ(*^^*)