小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

やっぱり返品

 

先日、レビューができないで記載したLEDライトですが、

www.chiisanasekai.work

 

追加で購入した2個目も結局、返品しました。

これです。

 

2個目は1階廊下で使用していたんですが、

こっちはフル充電後オートでの使用で15日で充電が切れました…。

 

説明では1か月持つと書いているので2個ともこれじゃダメダメですね。

せめて20日以上持ったなら、まあいいかとも思えましたが

1か月持つところが半分の2週間で切れたら無理です。

 

もうレビューできるかなと思い試してみましたが

相変わらずレビューできない状態のままでした。苦笑

 

まあ、全額返金されたので別にいいんですが、

返品するのも手間だったしなんだかな~な買い物でした。

 

でもこれがamazon以外での購入だったなら

使用後で梱包材も破棄した状態で返品返金できない可能性大だし

amazonはこういうところがいいですね。