小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アドベントカレンダー12月12日

 

12日はここ。

f:id:duckcar:20211211091338j:plain

今回のアドベントカレンダー発売の告知を見て歓喜したアイテムです!

f:id:duckcar:20211211091349j:plain

グリンゴッツ銀行の金庫へ移動する貨車!

f:id:duckcar:20211211091357j:plain

賢者の石でハリーの金庫へ行くシーンをよく覚えています。

f:id:duckcar:20211211091406j:plain

これほんと楽しそうですよね~。

ユニバのアトラクションであったかな?

以前、ユニバへ行った時にホグワーツ城の中の室内アトラクションにも乗ったけど

あれにグリンゴッツ銀行のシーンがあったか覚えていない…。

f:id:duckcar:20211211091414j:plain

 

シルバニアはわたウサギのサンタさんにしました。

f:id:duckcar:20211211091421j:plain

我が家はツリーないんですが、

このシールを毎日貼ってるとオーナメントを飾っている気分になれます。笑