小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UKグランドホテルの交換品到着

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

交換品のホテルが昨日届いていたのですが、

昨日は早朝から出かけていて1日留守してたので

今朝、再配達で受け取りました。

交換品は無事、問題のない状態で届きました。


が、もうこれ以上物件を飾れる土地がないので…

悩んだ末、グランドマンションをしまうことに決めました。

でも、押入れからマンションの箱を取り出すのが

これまた大変なのでいつになるやらです。


ホテルフェンスはアーバンヒルズハウスのを取り上げました。笑

呆然とする工事の人たち。


UKグランドホテルはカリコのクローバーリーフと本体は同じですが、

クローバーリーフは付属品が少ないのでお得感がないんです。

二年前に米amazonで一度クローバーリーフをポチったんですが、

やっぱり付属品が少ないのがどうも損なような気がして

翌日キャンセルしてリージェンシーを買ったんですよ。

どれだけ付属品が少ないかというと、

クローバーリーフは窓のプランターの数が6個だけなんですよ。

あと、クローバーリーフはホテル設定ではないので

当然、ホテルの付属品も付いてません。

なので、UKからグランドホテルの再販が決定した時は

絶対UKグランドホテルを買うと決めていました。

 

クローバーリーフキャンセルして後悔はないけど、

二年前(2013年)だとまだ安かったので価格的にはちょっと勿体なかった。

USからの送料込みでも2万円台で買えてました。

ちなみにシルバニアにハマる前の2008年頃に

トイザらスでクローバーリーフは売られてたんですが、

その時に見た価格が2.5万円前後でした。

それでもシルバニアにハマる前だったから「高っ!」って思ったもん…。


ホテルとしてはリージェンシーが既に完成体なので…

グランドホテルはどうするか悩みます。


現在の街ゾーン。


先日のシルバニア服のヤフオク終了分も

参加してくださった皆様どうもありがとうございました^^


青系の服は白ホテルにも似合うなと思って梱包前にパチリしました。カメラ

 


余談ですが、昨日は11年ぶりにユニバへ行きました。

ポップコーンバケツはUSJオープンの年に買ったセサミのが実家にあるけど

(結婚前までは毎年、友達と一緒に年パス買ってました)

このセサミの気球がかわいかったので買っちゃいました。^^;


キャラメルポップコーン大好きです♪

ポップコーンは冷めても美味しいので便利。


アナグマちゃんを乗せてみました。


気球に~乗って~どこ~まで~行こ~お~♪


村の上空に気球が

惨事になりそうな危険な距離感