小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

うきうきトラベルセット~しろウサギのお母さん

 

ヨドバシで購入した「うきうきトラベルセット」を開封しました。

しろうさぎ母さんはアイスクリーム屋さんの店主でもあります。

f:id:duckcar:20211105061428j:plain

 

上記の写真でわかると思うのですが…

f:id:duckcar:20211105061439j:plain

右目が気持ち悪いくらい飛びだしていたので修正しました。

f:id:duckcar:20211105061449j:plain

 

セット内容。

f:id:duckcar:20211105093512j:plain

 

しろうさ母さんはアイスクリームワゴンもピンクだし

ピンクが好きな設定なのかピンクだらけですね。

f:id:duckcar:20211105061507j:plain

スーツケースの中は

f:id:duckcar:20211105061514j:plain

本におやつに歯ブラシに化粧品?に腕時計

f:id:duckcar:20211105061522j:plain

 

水色の手提げバッグには日傘と水筒。

f:id:duckcar:20211105061533j:plain

 

腕時計は手につけるとフロッキーが傷みそうなのでやめた。

f:id:duckcar:20211105061540j:plain

腕時計つけた画像はかわいいんですけどね。

f:id:duckcar:20211105062928j:plain

 

カメラもピンクなのよ💕

f:id:duckcar:20211105061549j:plain

 

まずはホテルで宿泊のようです。

f:id:duckcar:20211105061557j:plain

 

こじんまりとしてるけど素敵なお部屋ね

f:id:duckcar:20211105101949j:plain

 

くぅ…💦

バルコニーへ出ようとしたらベッドが扉まではみ出ているわ💦

f:id:duckcar:20211105102001j:plain

 

風が気持ちいいわ~

f:id:duckcar:20211105102011j:plain

 

そして部屋へ戻るにもまたベッドが邪魔なのよね…

f:id:duckcar:20211105102019j:plain

タウンのこういうとこ。

設計の時点でこのサイズだと家具を置くと扉を塞いでしまうという点が

企画の人はおかしいと思わないのか不思議です。

タウンはかわいいのにこの狭さだけ残念。