小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

神戸屋 しあわせ届ける マロンくりいむぱん イタリア産マロン

 

しあわせ届けるシリーズでマロンくりいむぱんを食べました。

これも秋限定かな?

f:id:duckcar:20211006171237j:plain

 

マロンクリームとホイップクリームの二層。

f:id:duckcar:20211006171248j:plain

手でちぎったので汚い断面ですが実物の中はこんな感じでした。

美味しかったけど感動するほどではなかったかな。

f:id:duckcar:20211006171256j:plain

 

栄養成分。

f:id:duckcar:20211006171304j:plain

 

関係ないけど最近エアコンの室外機が断続的にガタガタ大きな音が鳴るのが

気になっているものの何も対応はしておらず。

住宅密集地なので我が家の室外機からお隣の壁までの距離が近いので

お隣への騒音になってたら一番困る。

自分とこだけなら騒音でも我慢できるけど故障かなぁ💧