小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

身長が足りない

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

観覧車に乗りたいとダダをこねるくるみリスちゃん。

 

あのね、坊や、観覧車に乗るには身長が足りないのよ


ほらね、かぶりものかぶってもメモリラインすれすれでしょう。

これじゃダメなのよ。


おばけ着ててもダメなの…さげさげ


くるみリスちゃん、元気だして~


ほら、あっちのメリーゴーランドなら小さい子でも乗れるから

あっちにしようよ!


メリーゴーランド1枚くーださい!


楽しい~♪

やれやれ、機嫌が直ってよかったわ…

 

【おまけ】

ハッピーハロウィン!!


茶クマ家のハロウィン

今日はハロウィンですね!!

我が家は特にハロウィンらしいことせず

晩御飯もハロウィン関係なく家のある残りもので

トマトスープのポトフを作りました。

なのでシルバニアの世界だけでハロウィン楽しみました。

そしてハロウィン子たちは早々と箱にしまいました。笑

また来年までさよ~なら~です。