小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

playmobil 4888 雪ソリのメリーゴーランド

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

Playmobil#4888雪ソリのメリーゴーランドです。


今回もUKからの発送ですが前回より届くのに時間かかりました。

発送から10日後に到着。


こぶりのメリーゴーランドです。

クリスマスマーケットや移動遊園地とかにありそうな。

シルバニアの子供は立った状態なら乗れました。

※座ると足が開くから無理です。


でもやっぱり赤ちゃんが一番しっくりくる感じで乗れます。


アタシ、やっぱり観覧車の方がいい。


この屋根の突起を指でつまんで軽く、くるんとまわすと…



独楽の原理か軽く回しただけでも結構すごい勢いで何回転もまわってから止まります。


ちなみに遊園地のメリーゴーランドと比較するとこのサイズ。

小さいので場所も取らないし飾りやすいと思います。

なにより安いのでお勧め^^