小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】5555 遊園地の売店

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

遊園地シリーズの売店です。

 

これは最初2年半前に観覧車とメリーゴーランドを買った時に

シルバニアには合わないかなとスルーしてた品ですがやっぱり買っちゃいました。

P4053148.jpg

 

主にドリンクやアイスキャンデーを取り扱ってます。

遊園地だからでしょうか。

P4053155.jpg

 

この手前のシャンプーみたいなボトルは何だろう…。

P4053153.jpg

 

ポップコーンに生リンゴ。

P4053154.jpg

 

この箱の中は

P4053149.jpg

 

アイスです。

インフォメーションでもアイス販売してますが。笑

P4053150.jpg

 

食べたゴミはこちらへ捨ててください。

P4053151.jpg

 

園内も狭くなってきて置く場所がないので無理やり隙間に。

P4053156.jpg

遊園地シリーズはあと1つでフルコンプになるのですが

それは射的ゲームなんですよね。

何度見ても要らないのでこれで終わりでしょう。