小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アルミホイルとクリスマスツリーオーナメント

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

リラックマのんびりだんらん時間のアルミホイルにアルミ箔をセットしました。

こういう生活感あふれるアイテム大好き!


ゾウファミリー家の食卓に置いてみた。


コンロは


冷蔵庫上に。

インテリアもへったくれもない家のあるある収納です。


昨日、セリアで木製のオーナメントを買いました。

全2種。


このシルバニアの森のクリスマスのツリーの正規品オーナメントは

紙製でしょぼいので


セリアで買ったのに変えてみましたが…なんか微妙。


ひとつずつはかわいいのに全体で見るとしょぼく見えるのはなぜ。

キラキラが足りないせいですね。

 

余談ですが、

昨日もちょっとブロッサムに用事があったので

ついでに森のお家へ行ったんですが、

新入荷はUKアイスクリームバンのみでした。

日本版のアイスクリームワゴンの白タイプでUKシロクマ夫婦が店主です。

 

ちなみにこのアイスバン用のシロクマ夫婦はその前から入荷してました。


私はフィッシュアンドチップスバンを持ってるので

アイスバンはいらないかな~と思い買いませんでした。

アイスクリーム系は日本でもあるけど

フィッシュアンドチップスはUK名物なのでご当地商品感があって好きです。

 

あっ、先週買ったカントリーバスがメインのわくわくセットは

まだ在庫ありましたよ!