小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

寒くなってきました

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

3週間前にダイソーで買ったデコレーションリボンの布地を使って


久しぶりに質素なものですがお洋服作りました。

シルバニア服にちょうどいいサイズの小花柄です♪

リボン用の布なのでスカート丈の長さもカットしなくていいから楽です。

茶くまばあさんは長袖ですが、くるみりす母さんは半そでで寒そうなので

襟巻(マフラーと呼ぶにはおこがましい代物なので…)編みました。


なんだかクリスマスみたいね!

ハロウィンまだですけどね


お茶の準備もしてあるからお茶しときましょうか


この場所…そうです。

緑の丘のすてきなお家をついにしまいました。

森の家というからには理想は一軒に付きこのくらいのお庭が欲しいところです。


だんだん寒くなってきたからそろそろ帽子かぶろう


クマパパ:ゾウさんに太郎の散歩頼まれてるからこれから行ってくるわ

クマママ:あらそうだったの、いってらっしゃい


いい天気だけどやっぱり肌寒いな~あせ


相変わらず目つきの悪い太郎。


町内一周のお散歩へレッツゴー!

リアルで我が家の散歩も毎回町内一周です。

せめて隣町くらいまで歩けよって思いますが疲れるので。(わたしが)