小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

※昔の記事です 気になるガチャ情報

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

またまた個人的に気になるアイテムですが、

エポックのガチャで つながる!映画館の椅子 です。

これ、「何に使うんだよ」って思う人もいるかと思いますが

個人的にはアンジェリーナシアターの座席に使いたいなと思ってます。

絶対、ガチャるぞ!!

でも10月発売予定が11月に延期になったぽい?です。

座席はリアルの映画館の椅子のように折りたためる事もできるし

ちゃんとドリンクホルダーもついてますよ!


で、上の映画館の椅子におっちんしてるのがこちらのガチャで

おすわり、マテ!2のわんこたちです。

おすわり、マテ!1はトイプーがいなかったのでこの2が出るのを待ってました!

ニゴくんに似てるのでぜひともガチャってゲットしたいです。

そして映画館の椅子におっちんさせたい。

 

同じくエポックから11月発売予定のバリケードセット。

これは…使い道なさそうだけど気になります。