小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リージェンシーホテルをライトアップ

 

10月16日発売予定の

デパートとグランドハウスとレストランを合体させたようなホテルも

楽しみではありますが

やっぱりこっちのUK版ホテルの方が好き。

理由は大きいし開閉式のハウスだから。

大きくて人形2体に光るシャンデリアにホテルの備品付きでお値段15,000円。

新発売のホテルの約半額よ。

新発売のホテルは一般流通品じゃないので

コスト的に割高になってるんだとは思うけど…。

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

ホテルはライト設置個所は全部で13か所です。

左右の各階に6か所と、中央に7か所あります。

以前撮影時はこの中央のシャンデリアの左右の位置のライトと

 

2階のシャンデリア横のライト2つも足りなくて

合計中央のライトが4個ないままで強行撮影でした

 

そして、全室にようやく明かりが灯りました!

やっぱり設置個所全部に点けると明るいです!!

f:id:duckcar:20210919074012j:plain

 

一階ロビーも灯りが増えてより華やかになったような気が。(あくまでも自己満)


二階の食堂も高貴な雰囲気が増した気が。(あくまでも自己満)


シャンデリアの影が床にマッピングされて素敵です。

 

外観全景。

 

中。

 

全室点灯!!


全室点灯した外観。

以上、自己満足終了。笑