小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

街のファッションコーデセット チャコールネコのお姉さん

 

だいぶん前に買ったまま放置していたこちら。

街のファッションコーデセット チャコールネコのお姉さん です。

f:id:duckcar:20210915141605j:plain

140通り以上と、ものすごい数のコーデができます。

f:id:duckcar:20210915141617j:plain

タウンシリーズなのでタウンの街並みに合います💕

f:id:duckcar:20210915141630j:plain

ショコラねえさんのお店でお買い物中のチャコールねえさん。

f:id:duckcar:20210915141640j:plain

街のおしゃれなブティックも持ってるのですが、同じく買ったまま放置。

これ、しばらく飾っていたタウンシリーズをしまった後に買ったので

出すのが億劫で。

確か、amazonで底値の時に買ったと思います。

発売時からずっとamazonで価格推移をウォッチしてて

2,300円くらいになった時が底値かなと思ったのでその時にポチリ。

f:id:duckcar:20210915141651j:plain

 

チャコールネコのお姉さん♪

f:id:duckcar:20210915141702j:plain

メガネかけてみた。

これ、女優ライトを当てないと撮影場所によってはすごい怖い顔に写った…。

おばあさんみたいな顔に写ったのよ。すぐ画像削除したけど。笑

f:id:duckcar:20210915141711j:plain

カチューシャつけてみた。

カチューシャかわいいけどすぐ落ちてくるし、

やっぱりフロッキーにクセがつきそうなのですぐ外した。

f:id:duckcar:20210915141721j:plain

このマニッシュなスタイルが恰好イイ!

f:id:duckcar:20210915141730j:plain

 

このセットは今が底値じゃないかなと思います。

タウンも終了ぽいので気になる方は早目に購入していた方がいいかも。