小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ももいろくん

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

森のお家のポイントカードがようやく2枚達成できたので

ももいろくんをもらいました。


最初から男の子にしようと決めていたので大満足です!!

足の長さも問題ないしお洋服もバッグもかわいい(*^^*)

 

森のお家で欲しいシルバニアは今はもう特に無いし

女の子までゲットするのは困難なので
ももいろ仲間の、ののはなちゃんと一緒にカメラ


ももいろのショルダーバッグかわいい~~


ののはなちゃんのバッグもかわいいよ!

うふふ♪

 

そして整理整頓はまた頓挫中であれから全然進んでません…。