小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

久々に森の仕立て屋さん

 

GW前くらいから雑貨屋さんや仕立て屋さんを出して眺めていました。

雑貨屋さんは数日前にようやく箱に戻したんですが

仕立て屋さんはまだ出しっぱのままだったので箱に戻す前に久々に撮影しました。

 

最近、愛犬の寂しん坊がまたひどくなってて。

一時期はちょっとマシになって私が他の部屋にいっても

鳴かずにおとなしく寝てくれていたんですが。

これの撮影中も下から物凄い悲痛な声で鳴かれてたので

撮影急いですぐ愛犬の元へ戻りました…。🐶

この仕立て屋さんが大好きで過去に何個か買ったんですが、これは完品の分です。

やっぱりかわいいな😽

お針子ビバ子ちゃん。

この頃のシルバニアは感心するほど細かいところまで作りが完璧なのが良かった。

お客さんのアイボリーネコファミリー。

ウェディングドレスも素敵で

お洋服も色々付いてるのもよかったし鳩時計もかわいい。

要するに全部が素敵なのだ。

 

このあとようやく箱に戻しました。

 

 

余談ですが、今朝、ちょっと嬉しかったことが。

落として行方不明になっていたオレンジジュースのパーツがみつかりました!!

ひとりで声出して神様に感謝しました✨

落とした場所からかなり離れたなぜこんなところに?と思うような

意外な場所でそれも偶然みつかりました。

 

でも赤ちゃんカレンダーの月タグはまだ見つかりません…。

月タグもみつかりますように~!

 

紹介するまでもなかったので紹介してなかったけど

先月にあみるぐみハウス用に買ったセリアのゴミ箱。

 

昨日、姉からのLINEで同じゴミ箱の裏にマグネットをつけて

玄関につけたという画像が送られてきました。

底にはインク汚れ防止用にコットンを入れてるそうです。

宅配の受け取り印用に玄関につけたそうです。

なんか真ん中に定規も入りそうだなと思いました。📏