小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

キラキラくじ C賞 ショコラ キャラメル ほしぞら クマ 全4種

 

キラキラくじC賞もフルコンプできました。

収集癖があるとやっぱりひとつ買うと集めないと気が済まなくなるんですよね。

こういう悪癖ってある意味、病気だと思います💧

f:id:duckcar:20210902161420j:plain

 

C賞はこの3つは自力で当てたので

f:id:duckcar:20210902161432j:plain

 

残るショコラだけ売りに出されてた方から買いました。

ちなみに今回の中ではショコラの服がいちばん好き。

f:id:duckcar:20210902161440j:plain

キャラメルちゃんの服みたいにゴテゴテしてなくてシンプルでかわいい✨