小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア アーバンハウスSの内装

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

レポするほどの内容でもないのですが

今日はアーバンハウス(S)の中のご紹介を。


小さいハウスなので家具もそんなに置けません。

全部使ってないありあわせの家具を入れただけですが、

それでいっぱいいっぱいに。


一階キッチンダイニング


キッチンのこの砂糖と塩を入れる3箱ラックケース


半端もので手に入れたのでたぶんシルバニアじゃないと思いますが

レトロかわいいのでお気に入りです。(*^^*)


玄関先はシューズラックの横にTVというリアルではありえない配置です。


二階はリビング。

家具は持っていたもので間に合わせです。

テーブルも置いてなければベッド置けるスペースないし…。


ライティングデスクも特にレポしてませんが実は2つ持ってます。


ドリーさんだけ店舗で働いてます。笑

壁紙貼って室内の内装も色々凝るともっと素敵になるのはわかってるんですが

基本的に既製品に手を加えるのが嫌な性分なのでいじらない事にしています。