小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

昔の記事です 気になる食玩情報

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 過去記事なのでリンク先は切れてると思います。

 

いいかげん食玩卒業しないと卒業しないととか思いつつ

やっぱり見ると欲しくなります(見なけりゃいいのに)

 

その中から私の気になった食玩2つご紹介です。

 

【リーメント ハローキティ牧場ライフ 発売日7/21】

これ、サイズが1/6なのか1/10or1/12なのか不明ですが

シルバニアに使えそうな予感バリバリでアイテムもツボなのが多い!!

買っちゃうかも(バカ)

 

リーメント ハローキティ 牧場ライフ 全8種 1BOXで、ダブらず揃います。(予約)7/21発売
¥3,024
楽天

 


もひとつは

【リーメント リラックマのしあわせフードマーケット 発売日7/28】

③のお茶屋さんと⑦のお寿司屋さんが欲しい~~これも買うか迷ってます。

サイズはたぶん1/6だと思います。

過去のリーメントのリラものはほぼ1/6ばかりだったので。

私は食玩は箱買派だからどんどん増え続けるので悩みどころです。

リーメント リラックマ しあわせフードマーケット(1BOX)【7月予約】
¥3,020
楽天

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 


【ヤフオク】

ファーム服風セット親子ペアで出品中です。

よろしくお願いいたします。


入札ありがとうございます!ぺこり

 

今回は先日リサイクルで購入した

「こまちゃんトランク」を使って撮影してみました(*^^*)

こまちゃんにもハマったので他のこまちゃんグッズ買いました。笑

またレポします!