小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10292 フレンズのアパートメント 20号室 ⑧~⑮

 

今朝は昨日の続きでフレンズのアパートメントの20号室を組みました。

これで完成!!

f:id:duckcar:20210609094132j:plainf:id:duckcar:20210609094143j:plain

キッチンかわいいなぁ。

f:id:duckcar:20210609094152j:plain

リビングもおしゃれ。

f:id:duckcar:20210609094200j:plain

外側をぐるりといきます。

f:id:duckcar:20210609094213j:plainf:id:duckcar:20210609094221j:plainf:id:duckcar:20210609094230j:plain

 

f:id:duckcar:20210609094254j:plainf:id:duckcar:20210609094306j:plain

 

上から。

今回想像してたより大きな部屋だったのが嬉しかったです。

前作のアイデアのセントラルパークが小さかったので余計に大きく感じたかも。

f:id:duckcar:20210609094317j:plain

19号室とコネクト。幅がかなりあるのでこれまた飾る場所が必要。

f:id:duckcar:20210609094332j:plain

これ、ドラマをまともに見てないのでわからなかったんだけど

コネクト部分ってどうなってるんだろう。

玄関扉同士でつながってるのかと思ったらそうじゃないんですね。

f:id:duckcar:20210609094341j:plain

セット商品としては普通に楽しめるけど

やっぱりちゃんとドラマを見てないと意味わからない点も多いし

楽しさは半減だなぁと思いました。

 

このアパート見た時にも思ったんだけどアメリのアパートも出してほしい。

アメリのアパートもかわいくて大好きだから。