小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ペンギンファミリー

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

3/23(日)に森のお家でUK商品4千円以上10%オフで購入したもので

ペンギンファミリーと赤ちゃんです。

ファミリーが2,583円→2,325円

赤ちゃんが457円→412円


ペンペンかわいいんだけど

私のイメージの中では氷の上での生活じゃないとって感じで

中々お迎えするに至らずでしたが増税に背中押されました。

4/26発売のハッピーセットに入ったらショックだけど…。


息子と父さん…仕方ないんですが長年ゴムで固定してた跡が消えませんね><


母さんと娘も縛られた跡が


ペンペン~かわいい!!!!


後ろ姿


シッポの先がハゲかかってるんですがこれも梱包上仕方ないですね


母さんの首の後ろもうっすらとハゲてますが…仕方ないです


ペンペンの後ろ姿に癒されます(*^^*)


氷を求めて三千里。

道中出会った我が村の鳥類シルバニアにご挨拶

 

こんにちは~氷がある場所知りませんか??


氷ですか…ここらでは見ませんねえ…

そうですか…関係ありませんが素敵な帽子ですね

 

よろしければお貸ししましょう

ペンギンさんも似合ってますよ!!

 

パパ、かっこいい~~!!けどマフィアみたい
そうか??

アヒルさんて帽子取るとスキンヘッド感がはんぱないですね(゚д゚)!

でもってペンペンが帽子かぶるとめちゃダンディに見えませんか??

赤ちゃんペンペンがかわいすぎて三つ子にしたいくらいです~

あと2つ買おうかな…。

(3/30に買いました。マフラーの色を変えると三つ子になるよ。)