小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ホーム・アローン届く!

 

今年、一番楽しみにしていたと言っても過言ではない

ホーム・アローンが届きました✨

今回はクーポン使ってフリマで買ったんですが

ペイペイの貯まっていた残高も使ったのでかなり安く買えたのも嬉しいし、

箱の状態もすごく綺麗で大満足!!

ちゃんと国内正規流通品でした。

f:id:duckcar:20211108112759j:plain

箱の大きさはアイデアのツリーハウスと同じくらいな感じかな?

測ってみたら、幅58㎝×高さ47㎝×奥行16㎝でした。

f:id:duckcar:20211108112809j:plain

全部のシーン覚えています!

f:id:duckcar:20211108112828j:plain

バズの部屋から逃げ出してきたタランチュラが

ハリーにくっついてマーヴが棒で殴るシーン。

f:id:duckcar:20211108112842j:plain

地下室を怖がるケビンが洗濯のために地下室へ降りてきた時に

ボイラーに「ハロー ケビーン!」と言われたのを妄想して

びっくりして逃げたのも印象に残っている。

f:id:duckcar:20211108112851j:plain

結構分割できますね。

f:id:duckcar:20211108112901j:plain

今日からちょっとずつ組むぞ~!!

楽しみ!!