小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

届いた!

 

昨日ポチったのが昼前に届きました✨

玄関開けると抱えている箱のでかさにびっくりして

思わず「すみません💦」とヤマトさんに謝罪してしまった。

f:id:duckcar:20210602124229j:plain

 

上の箱がこれでした。

フレンズのアパートメントは想像していたより箱がでかくてびっくり。

2000ピース以上あるんですね。

f:id:duckcar:20210602124243j:plain

 

下の大きな箱がデイリー・ビューグルでした。

デイリー・ビューグル2箱くらい入りそうな箱で届いた。

箱でかすぎるよ。

デイリー・ビューグルの箱自体は先日組んだばかりの

ニンジャゴーシティ・ガーデンと同じくらいかな。

f:id:duckcar:20210602124253j:plain

 

それからこちらも届きました!

同じく昨日、amazonでポチったハリポタのフラッフィーとの遭遇です!

実はこれ最初、LDCで注文してたんだけど

夕方頃にamazon見ると値下がってたので

あわててLDCキャンセルしてamazonでポチりました。笑

f:id:duckcar:20210602124726j:plain

LDCは発送が遅いのが難だけど

発送前ならいつでもキャンセルOKなので助かります。

 

ちなみに4月に予約したホグズミード村はまだ発送されていません~~。

ホグズミード村が一番組みたいんだけどなぁ。

 

どれから手を付けようか嬉しい迷いなんですが

先日大物を組んだばかりなので大箱はちょっとしんどいかなという感じで。

f:id:duckcar:20210602124309j:plain

  

 

デイリー・ビューグルもすごく楽しみなんだけどまずはハリポタからかな。

f:id:duckcar:20210602124319j:plain

  

 

これもamazonで予約してた方が安かったなぁとちょっと後悔しました。

確か4,700円台の時ありましたよね?

f:id:duckcar:20210602124726j:plain

  

 

余談ですが、

金曜日のダウントンの再放送は終わったけど

5/23からまた毎日ダウントン4話ずつ再放送してるのでまた毎日見ています。笑

さすがにもうBGMみたいにTVつけてるだけのながら見ですが。

ダウントンもレゴで出してほしいなぁと思います。