小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 初期の緑家具いろいろとアーバン三階建て

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

三階建てのお家に住むアイボリーうさぎさんのお部屋は

できるだけ緑家具で統一頑張ってるんですが

 

点灯!!

 

チラッ


またひとつかわいい緑家具が増えました!

ベビーベッドです!!

 

パカ!!


かわいいですね!!


これはオクで落札した物のオマケで頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

初期ベビーベッドは持ってなかったのでうれしかったです!!

 

以下は特にレポしてないけどタンス

 

本棚

 

一面鏡とランプ

 

これ中古だし灯らないだろうなと思い込んでたんですが

昨日、電池を買ってきて試したら


点きました!!


ほのかな灯りですがいい雰囲気です!!

 

こちらもコードが長いランプでスイッチ入れると

 

三階の灯りにつながってます。

 

ロッキングチェアとカート


テーブルセット

椅子の色が微妙に違うけど…。

我が家の緑家具はこんなところです。


【緑つながりでおまけ】

アーバンハウスを三階建てにしてみました。

二階建てだと家族分のベッドを置けないから…。


横にはカフェテラスと合体させたビルを置いてみましたが…

やっぱり一階と二階が違う色のビルなんてすごい違和感。

※公式で「こういう飾り方もできますよ!」と推奨してるんです。

強引すぎる。


並べて置くと建売風。

やっぱり元のダイナーがある方がいいと思い、このあと元に戻しました。