小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】あんみつと焼鮭定食

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

リサイクルで買ったリーメントの街のデザート屋さんのあんみつ


中にはあんみつのレシピが


寒天があんまり好きではないんですが子供の頃よりは好きになったかも


これは1/6サイズなのであみぐるみ用に買いました。

 

 

<というわけで、久々の編みぐるみ劇場>

 

おお、あんみつ!!

ささ、遠慮しないでどうぞ~

テーブルはリーメントのリラックマのコタツです。

コタツ布団を取ってテーブルもリバーシブルの反対側で使ってます。


ボクだけ頂いちゃっていいのかな~

あんみつって黒蜜たっぷりかけて食べるのが美味しいんだよね!!

 

そして和食三昧から焼鮭定食


いい仕事してます!


焼鮭定食おいしそう~~!!

鮭大好きなんだよ~dot02


え、茶くまくんは焼鮭定食なの…??

だってクマといえば鮭でしょ?


最近まともなごはん食べてなかったから本格的な和食嬉しいな~くま

母、最近ボクたちのことあんまりかまってくれないもんね…sad*

 

見てくださってありがとうございました!