小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アヒルちゃん メジャー

 
※2017年に書いた記事の転載です。
 
涼しくなってきて自室での撮影もやる気が出てきたところで
本日二度目のアヒコレ更新です。
自室は夏場はサウナ並みに暑いので用事がない限りは
足を運ぶのも億劫になるのだ…。
 
タイトル通りのアヒルちゃんメジャーです。
買ったのはいつだったかはっきりと覚えてないけど
2~3年前くらい前に雑貨屋さんで出会いました。
イメージ 1
おしり部分からメジャーが出ます。
イメージ 2
ピロリロリ~~ン!
イメージ 3
そしてお腹にボタンがあるのでこれでメジャーの出し入れができます。
イメージ 4
お顔はまぶたが重くて眠そうな顔にも見えます。
そしてお口はなんだかタラコくちびる(くちばし)ですね。
イメージ 5
私、メジャーは頻繁に使うのでいくつあってもいいくらい。
 
おまけのアヒルちゃんはドールハウスの中から。
イメージ 6
こちらは子供と赤ちゃん用のバスタブなんで
アヒルちゃんのポンプソープを置いています
イメージ 7
エポックのガチャの「あひる温泉」の子ですよ~
イメージ 8