小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ネイビースター】スイミングファミリー

 

今日も過去に集めたアヒコレから。

ネイビースター社のスイミングファミリーの紹介です。

購入時期はまだ前の家に住んでいた頃だから16年くらい前かな。

アメリカン雑貨屋さんで購入しました。

 

おとぼけ顔のアヒルファミリーです。

 

マジックテープで親子が繋がります。

 

こんな感じでお散歩です。

ゼンマイを巻くと母ダックだけですが歩きます。

 

お風呂に取り付ける形のアヒルファミリーのラック付。

これ、ずっと自室の棚の中で保管していたので暑さで吸盤が粘着していました💦

写真撮ったあとすぐアルコールで綺麗に粘着きを除去しました✨