小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ガチャ タカラトミーアーツ tedメモリアルフィギュアコレクション

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

久々のテッドカテの更新でテッドコレクションの紹介です。

 

11月にタカラトミーアーツからガチャで発売になった

テッドのメモリアルフィギュアコレクションです。
ku*chan


全5種で、みんな映画の中の1シーンですよ!!
ku*chan


①ビールとテッド
ku*chan
これが一番お気に入りです!!
ku*chan


②アイラビュ~♪
ku*chan
体内の自動音声装置のセリフです。
ku*chan


③働く?テッド
ku*chan
これも大好きです!!

映画ではスーパーのバイトでレジ打ちから入って

最終的には店長まで昇格してました。
ku*chan


④ファーファの会計士かよ!
ku*chan
独り立ちする為、スーパーの面接に行った時のスーツ姿のテッドです。
ku*chan


⑤モクモクテッド
ku*chan
ソファに座って葉っぱ吸ってるテッドです。笑
ku*chan


かわいい~シルバニア同様めちゃくちゃ癒されます!!
ku*chan

ちなみに300円のガチャです。

私はダブるのがイヤなのでいつもコンプ買いです。笑

すっごくリアルに出来てるのでテッドファンにはオススメアイテムです!!