小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アヒルちゃんとマーメイド

 

大海原の向こうにマーメイドの姿が見えます。

 

右からはアヒルちゃんがやってきました。

 

近づいてみるとアヒルちゃんは乗り物のようです。

 

マーメイドはアヒルちゃんに乗ってみました。

 

アヒルちゃんと一緒に大海原の冒険です。

 

ゆら~

 

ゆらゆら~~

 

整理していたら6年前に紹介したアヒルの歯ブラシスタンドが出てきたので

シルバニアの赤ちゃんなら入るかもと思って入れたら

ジャストサイズだったのでちょっと遊んでみました。笑

ダックカーならぬダックボートみたいな。

こういう脱線がままあるからいつまで経っても整理整頓が進まないんですよね…。

 

www.chiisanasekai.work