小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア シューズラック

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

シューズラックです。
ku*chan


どうしても「下駄箱」と呼んでしましますが。

今はみんなシューズラックと呼んでるのかな。
ku*chan


パカ!!

高さが狭いので長靴やブーツなんかは収納できません。
ku*chan


茶くま宅に置こうと思っていたのですが、緑の丘のお家は玄関先も狭くて中々良い置き場所がなく
ku*chan


<結局、ビバ子ちゃんのお家へ置く事に>

 

玄関あけたらすぐ下駄箱!!こうでなきゃな!!
ku*chan


これでますます玄関らしくなってきたじゃないか!!

※激寒だったので暖炉も灯けてみました。
ku*chan


は~~寒い寒い

ビバ子、寒いからオコタに入ったらどうだ?
ku*chan


オコタと暖炉が同じ場所にあるってすごく変だと思うの

オマエはまたそんな可愛くないことを…
ku*chan


暖炉があるおかげで、二階のビバ子の部屋も暖かく過ごせるんだぞ?

それはそうだけど
ku*chan


まったくビバ子は文句ばかりで困るな

年頃だから男親には反発したくなるんじゃない?
ku*chan

 

今日は左隣の隣家がお引っ越しデーです。

やっぱり狭い土地の一戸建ての場合は老いると階段の上り下りの生活は無理があるし

建て替えるよりはマンションへ引っ越すのかなぁと思っていたら

引っ越し先も新築の二階建ての戸建てだそうです。

私は平屋かマンションに住みたいなぁ。