小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア アーバンライフのグレーネコファミリー

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

少し前ですがアーバンライフのネコファミリー(グレータイプ)が仲間入りしました。

箱に入れた状態で保管していたらしく箱は傷んでましたが人形は新品同様なのに

安かったです。
ku*chan

 

ファミリーですが子供は女の子が2人です。

本来は男の子もいるはずなので男の子に女の子の服着せてたのかな…。
ku*chan

 

双子の姉妹みたいに見えませんか??

お洋服はそれぞれ違うんですよ~。
ku*chan

 

お金持ちぽいのでホテルがよく似合います。笑
ku*chan

 

【追加画像】

双子ちゃんの服を見たいとのリクエストいただきました!

こんな感じなんです。

どちらもパステルイエロー系で

向かって右側の仔はパステルイエローの千鳥格子柄のワンピです。
ku*chan

 

黄色好き一家みたいです。笑
ku*chan

 

それからこちらもすこし前になりますが

初期グレークマのお父さんも仲間入りしてます。
ku*chan

 

このファミリーは…お父さん・お母さん・男の子・女の子・乳母(ばーさん)です。

じじばばはピザ屋で働いてるあの2人です。
ku*chan

 

 

 

余談ですがレゴやナノブロックも好きで
ku*chan

組み立て始めると寝食忘れて一日中でもやっちゃいますよ。

過去にナノブロックのノイシュヴァンシュタイン城作った時は、

まじでご飯食べるのもめんどくさくて

朝からはじめて気がつけば深夜でした。(バカ)