小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 復刻版 ヒツジファミリー

 

ヒツジファミリー新たに買いなおしました。

そう、前回amazonで初期不良で返品したリベンジです!

f:id:duckcar:20210811172439j:plain

 

今回も通販での購入だったけどamazonより安かったので

まあ多少不良があってももいいかと思ってたんだけど、

結果的にけっこうかわいいファミリーが届きました✨

f:id:duckcar:20210811172451j:plain

 

お父さんかわいい!

でもお父さんの服のパンツのウエスト部分。

なぜにこのタオル生地を使った?

f:id:duckcar:20210811172503j:plain

お母さんもかわいい!

f:id:duckcar:20210811172513j:plain

男の子もかわいい!

f:id:duckcar:20210811172522j:plain

女の子だけちょっと目と目の間隔が狭くて

左目が奥目すぎてぶちゃいくだったんですよね💧

f:id:duckcar:20210811172532j:plain

 

でもかわいい子が多かったので総合的には満足です!

こうやって見ても女の子より男の子の方がかわいくないですか?

f:id:duckcar:20210811172541j:plain

 

今回、 おやっ と思ったのが女の子の服。

後ろ全開式のワンピースになってる。

今まで裾縫いだったのに。

f:id:duckcar:20210811172554j:plain

 

お母さんのワンピは従来通りの裾縫い綴じでした。

大人的には後ろはこっちの方がいいけど

小さい子が着せ替え遊びするには後ろ全開の方が扱いやすいのかな。

f:id:duckcar:20210811172604j:plain

  

www.chiisanasekai.work