小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ランタンフェスティバル 追加画像

 

ランタンフェスティバルが好きすぎて何度も見入ってしまう✨

というわけで追加画像です。

フィグの位置を変えたりして楽しんでいます💕

f:id:duckcar:20210126131900j:plainf:id:duckcar:20210126131914j:plainf:id:duckcar:20210126131925j:plainf:id:duckcar:20210126131937j:plainf:id:duckcar:20210126131955j:plainf:id:duckcar:20210126132006j:plainf:id:duckcar:20210126132021j:plainf:id:duckcar:20210126132042j:plainf:id:duckcar:20210126132052j:plain

 

ランタンフェスティバルの水面を見ているとニンジャゴーを思い出すので

久々にニンジャゴーシティの写真も撮ってみました。

f:id:duckcar:20210126132134j:plain

久々に持ってみたけど…やっぱ重いわ💧

組んだ方なら理解ると思いますが、ずっしり!って感じの重さですよね。

f:id:duckcar:20210126132103j:plain

久々に埃除け取って眺めてみたけどやっぱり何度見てもイイですね✨

f:id:duckcar:20210126132113j:plainf:id:duckcar:20210126132124j:plain

2/1発売のガーデンは値下がりするまで待とうかなとも思いましたが

これ(シティ)を見てるとやっぱり早く組みたくなってきました…。

重たいから普段はテーブルの下のスペースに飾ってます。

床に直置きではなくクッションマットを敷いた上に。