小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 畑が増えたよ

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアは日本版のやさいづくりセットです。

安かったので日本版の畑セットも買っちゃいました。
ku*chan


セット内容はUK版とほとんど変わりません。

日本版はお人形とジョウロと種と本が付いてませんが水道とホースがついてます。
ku*chan


農家らしくなってきましたくま
ku*chan


お水もちゃんとまいてるよ。
ku*chan


水道はこちらの壁に設置。
ku*chan


次の行商ではたくさん売れるかな~~。

私の作ったお野菜なら確実よ!
ku*chan

すっかり夫婦な2人。笑