小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 2013年GWハッピーセットA

 

※2013年に書いた記事の転載です。

7年前くらいだったかな?にわくわくセットと言う名前に変更されましたが

当時はハッピーセットという名称でした。

 

今日のシルバニアはGWのハッピーセットAです。

 

ハッピーセットは3種類ありました。

今回ご紹介するファーマーズカート&ポニーがメインのAセット

ハンバーガーワゴンがメインのBセット

赤ちゃん遊園地がメインのCセット でした。
ku*chan


UKファーマーズカート&ポニー。
ku*chan


UKシマネコファミリー。

先に紹介したCセットにシマネコの赤ちゃんが入ってたので更に大家族に。
ku*chan


UKマロンイヌ親子のリゾートセット。
ku*chan


赤ちゃんハウス(くま)。
ku*chan


ポーチ。
ku*chan

 

シューズとバッグセット。
ku*chan

 

村の靴屋さん。

ku*chan

 

靴セットとお店で靴屋さんごっこで遊べるようにのセットですね。

ちゃんと考えてくれてます!!
ku*chan

 

 

ということで夫の提案で5/3は急遽わたしの実家に泊まることに。

(実家は京都に近いから。よほど運転疲れたんだろう。)

うちの実家はいつでもウェルカムな両親なので問題なし。

イオンモールKYOTOから実家へ行き、

実家で一応全部検品しました。

結果、今回は不良品なし!!

やった!!

 

愛犬も正月以来の実家におおはしゃぎで喜んでました。よかったよかった。