小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ted】 8インチと16インチの赤タグバージョン

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

最近は食玩に続いてテッドのワード検索での訪問者が多いので一応記事にしますが、

マニアックな内容なので興味ない方はスルー推奨です。

 

あみぐるみ部屋へ移動させたテッドたちに。

ku*chan

 

家族が増えたよ!!びっくらした-
ku*chan 家族写真みたくないですか??

 

新入りは16インチと8インチの赤タグ版テッドたちです。
ku*chan

向かって右の8インチの赤タグ版もレアですが、

この16インチはムービングマウスじゃないのでとてもレアです!!しかも赤タグ!!

※一般的に流通してる16インチタイプはムービングマウスの緑タグばかりです。

 

しかもすごいのが、なんとこの仔は自立できるんです!!くま
ku*chan

自立できるテッドってすごいです!!

 

マズルも丸めでなかなかお顔立ちも良いです。
ku*chan

ムービングマウスタイプ(16インチ)ってみんな顔がウータンみたいだから余計に。

 

遠くでうらやましそうに見てるテッド×2。笑

自立できていいなあ。
ku*chan

ちなみに赤タグ(NGワード版)と緑タグ(クリーントーキング版)ですが、

映画の予告でも使われてるセリフが多いし雷兄弟の歌も歌うので

個人的には赤タグ版の方が好きです。