小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

プレイモービル 3186 エアポート 3199 エアポートタクシー 3172 エアポートセキュリティーチェック

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

お気に入りの空港シリーズの紹介です。
スチュワーデスさんは以前レポしたミステリーパックで出たモビです。
P2242454.jpg

搭乗客たちが飛行機へと続いています。
P2242458.jpg

こちらはジャンボではなく小型ジェット機なので近距離飛行機です。
P2242455.jpg

空港の外ではエアポートタクシーの運ちゃんが新聞読みながら客待ち。
P2242457.jpg

空港の中では荷物を取るお父さんや
P2242459.jpg

セキュリティーチェックを受ける搭乗客の姿が。
P2242462.jpg

スーツケースの中みも丸見えです。
P2242461.jpg

ゲートでひっかかったのか金属探知機で検査を受けてます。
P2242460.jpg

問題なしだったので荷物を取って次へ!
P2242463.jpg

以前レポしたお気に入りのパンダポストは空港に設置しています。
本来は上野動物園のですけどね。
P2242466.jpg

そして大きな空港なのでゆうゆう窓口も完備です!
P2242467.jpg

こちらで24時間受付てま~す。
P2242468.jpg

管制塔の管制官たち。
P2242464.jpg
空港シリーズは大のお気に入りです。
飛行機に乗ったのは東欧に新婚旅行で行って以降ゼロだから

長年空港には縁がないので余計に。

やっぱり独身のうちに海外旅行に行きまくっておいて正解でした。