小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リーメント ムーミンママの愛情レシピ

 
※2018年10月に他社ブロで書いていた記事からの転載です。
 
私にしてはちょっとだけ久しぶりにリーメントを買いました。
ムーミンママの愛情レシピです!
ここんところ食玩は気になるものがあってもあえて意識して
買わないようにしてたんですがこれは我慢できず予約買い。
イメージ 1
嬉しくて早速ですがとりあえずシルバニアのお家に無理やりセットしてみました。
既にシルバニアの家具があるので相当無理やり押し込んだ感ありますが。
イメージ 2
クランベリーパンを作ってるそうです。きゃわいい!!
イメージ 3
こちらは
イメージ 4
オーブンの中にはクッキーとフライパンにはアップルケーキ。
お鍋にはトマトスープです。
豪華な食卓メニューですね!!
イメージ 5
テーブルの上もわんさか!
毎度ですがミニチュアは眺めていると自分も小さくなってお家へ入りたくなります。
イメージ 6
本当はこのセットはこちらのハイフィールズファームに設置してみたかったんですが
今は全部クローゼットの奥にしまいこんでるので出すのが面倒で。
なので今出しているお家に置いてみました。
このムーミンママの愛情レシピを見てると久々にハイフィールズファームを
出してみたくなりました。
イメージ 10
 
 
そしてあみぐるみハウスの方は現在ハロウィンモードにしているんですが
こちらにもテーブルの上ところ狭しとごちゃごちゃ無理やり押し込みました。
イメージ 7
今回無理やり押し込んだのはこのムーミンハウスポットと珈琲とコーヒーミルと
イメージ 8
こっちのムーミンポットのシュガー入れなどです
イメージ 9
こっちも眺めていると自分も小さくなってお邪魔したくなっています。