小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 村の教会

 

過去シルから村の教会の紹介です。

村の教会まだ記事にしてなかったかどうかがうろ覚えだけど多分してないと思う。

ダブってたら削除しよう。

f:id:duckcar:20201027104916j:plain

塔の鐘とステンドグラスが素敵でした。

f:id:duckcar:20201027104927j:plain

中。

f:id:duckcar:20201027104936j:plain

壁にもステンドグラス。初代神父の初期くまさんの絵画も。

f:id:duckcar:20201027104946j:plainf:id:duckcar:20201027104954j:plainf:id:duckcar:20201027105003j:plainf:id:duckcar:20201027105011j:plain

村の教会も好きすぎて保管用の新品含めギフトセットもあったし

一時期3セット持っていました。

 

初代シルバニア村の村長兼神父様だった初期くまさん。

f:id:duckcar:20201027105030j:plain

村に教会ができたので親子で内見に着ました。

※右側は初期くまのおばあさんです。

f:id:duckcar:20201027105037j:plain


これ神父服もセットで付いていたんですけどフェルト製でチャチだったので…

f:id:duckcar:20201027105020j:plain

上の絵画を見てちゃんとした神父服を自分で作りました。

f:id:duckcar:20201027105214j:plain

目がまともに見えなくなってきたせいで疲労感がひどくなって

ハンクラもほとんどやらなくなってきた…。