小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 76158 バットボートでのペンギン追跡 バットマン

 

昨日の夜は積みレゴからこちらを組みました。

76158バットボートでのペンギン追跡です。

購入したのは今年の夏頃だったので大して積んでもなかったんですが

f:id:duckcar:20201021083026j:plain

 

これもアヒル目当てで買いましたがこれかなりいいセットですよ!

f:id:duckcar:20201021085046j:plain

 

バットボートもよく出来た造りです。

これジュニア向けなのかな?大きなパーツで簡単な作りでした。

f:id:duckcar:20201021085100j:plainf:id:duckcar:20201021085110j:plainf:id:duckcar:20201021085119j:plain

 

そして目当てのペンギンのダックボート✨

アヒル好きにはキリリとしたお顔のダックボートもたまりません💕

f:id:duckcar:20201021085131j:plainf:id:duckcar:20201021085142j:plainf:id:duckcar:20201021085152j:plainf:id:duckcar:20201021085205j:plain

 

すぐ組めるし出来はいいしなにより安いので満足度高いです!

f:id:duckcar:20201021085215j:plain

 

先日組んだこちらと合わせて飾ることにしました。

f:id:duckcar:20201021085225j:plain

オススメです!!

 

[rakuten:benelic-lcs:10001331:detail]